06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

tuckchickborn>hisano

Author:tuckchickborn>hisano
大川久乃です。

『はたきがけこうしん』(文・大川久乃 絵・下田昌克
こどものとも年中向き/福音館書店/2016年6月号



『キャベツのくすくす』(文・大川久乃 絵・伊藤秀男
こどものとも年少版/福音館書店/2012年6月号



定期購読のほか、
お近くの書店、
福音館書店MO係 TEL:03-3262-1642でご注文可能。



chatterbox:おしゃべりな人
chatterer:さえずる小鳥
Char:ちゃあ
    名に「久」のつく女児の愛称

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさたしています

2012.07.08 20:49|暮らし
嬰児籠(いじこ)(さいきんは「すやすや籠」というらしい?)
ではないけれど、息子の昼間の居場所のこのカゴ、
実はわたしも乳飲み子だったころここで眠っていたそうです。


先日七夕でしたね。
毎年、近所のスーパーだったり、なんだかんだと
必ず短冊を書いていたわたし。
今年は書いてないなぁと思っていたら、
イラストレーターのほんまりえさんから届いた展示のお知らせ
同封のお手紙はとてもすてき、笹の葉のイラストに短冊が貼られていました。
おかげでことしも願い事を書くことができました。
TS3U0315.jpg

息子の健やかな成長と
家族の健康。

産後ひと月が過ぎました。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。
